「謎の狸ドール」
うちのOちゃんにもらった「ヘンチクリン狸ドール」です。編みぐるみに
チャレンジしてみたらしいんですけどね。でも、私から言わせれば、こうやって
すぐに初めての人でも形を作ることが出来るんだなぁ、って感心しちゃいました。

タヌキに見えるでしょ? あやしい感じはしますけど。なんかね、小さくて
いい感じなんです。身長が6cmぐらい。手のひらサイズってやつですね。

せっかくなんで、その辺に転がしてあります。いつでも手が届くので
グニグニいじくってます。やっぱ、こういう人形ってかわいいから
好きですね。私もチャレンジしてみようかなぁ、って思っちゃったし。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります