「SWボトルキャップスペシャル12種」
さあ、出ましたよ、これがSWボトルキャップキャンペーン第1弾の当たり
シールのみで貰えるというスペシャルボトルキャップのコンプリート状態です。
最後の1個が届いたのがつい先日。発送遅れまくりでした。てっきり、どこか
で行方不明になったのか、誰かに強奪でもされたのかと疑っていたぐらいです。

これでキャップは前回紹介した40種と合わせて全部の52種類が揃った事に
なります。はい、キャップは揃ったんですよ、キャップはね。でもね、事実上の
コンプリートはまだなのです。そう、本当に必要なのは「コレクションステージ」
なのですよ。これが無ければ揃った事にならないんです。でもね、全然これが
当たらない。ビックリするぐらい応募してるのに当たらない。実はすべては
ペプシが仕組んでいることで、実は普通の人には当たってないんじゃないかって
思っちゃうぐらい当たらないわけですよ。くぅ、超悔しい。でも譲ってもらうと
ディズニーのカウントダウンチケット並みの値段(10万近く)しちゃうしなぁ。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります