「SWボトルキャップノーマル40種」
以前、一度こだわりのグッズで紹介しましたけど、今回は違いますよ。勢いが。
なにしろ揃ったんですから。諦めムード一色の前回とは比べ物になりませんって。

やっと集まったSWボトルキャップシリーズ40種。とはいえ、これはあくまで
一部であり完全なるコンプリートではありません。実際、スペシャルキャップと
いうのが12種類あり、さらに飾る為の台としてコレクションステージがあります。

ところが、このスペシャルは当たりシール、もしくは応募券にて抽選で。
コレクションステージにいたっては、スペシャルのハズレシール5枚1口で
の応募で抽選なのです。自分の実力の届かない世界。ひたすらに数を応募して
当たることを祈りつづけるしか出来ないのです。悲しいです、ほんとに。

出来る事なら収集癖を満たす意味も含めて、すべてコンプリートを目指したい
とは思ってるんですけど、こればっかりはね。ただ、イソターネッツのおかげで
このノーマルキャップも揃ったので、なんとかなるんじゃないかなぁ、とは
思っていますけど。ん〜、誰か心優しい人、助けてくれないかなぁ。ほんとに。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります