「アランミクリのサングラス」
つい先日26歳の誕生日を迎えた私ですが、その際、誕生日プレゼントと
して貰ったのが、この「アランミクリのサングラス」です。見てどうです
か? もう、めちゃくちゃかっこいい、っていうかサイコーですか?

最高にサイバーな感じがしてきます。クラブにいくのには、もってこい
みたいなサングラスですよ。今年は私のキーワードとして「サイバー」と
「宇宙」「コスモ」などがありますので、ぴったりな感じ。今年はこの
サングラスみたいな系統で染めていきたいな、と思っています。

ちなみに貰い物なので、値段はわかりません。調べるのも失礼だし。
とはいえ、海外モノでほとんど入荷がない品なので、貴重品だろうと
いうことは、私でもわかりました。というわけで、終生大事にしますです。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります