「X’Mas靴下くん」

これまたX’Mas用ですね。考えてみれば、私のガラクタ・おもちゃ
の中にはX’Mas用のものが結構ありました。ここにUPしていない
細かい物も含めると相当数がありますね。改めて私の物欲に感心しました。

さて、これを購入したのはずいぶんと前なんですけどね。
今回あえて載せてみました。だいたい5年ぐらい前の話です。
どこで買ったのかは完全に忘れました。でも、それ以降毎年
X’Masになると出してきて壁にぶらさげています。

X’Masって好きなんですよ、雰囲気とかすべてひっくるめて。
だから12月入ったぐらいには、ちょこちょこ部屋には飾りが
ぶらさがっていたりします。ちょっとでも長くその雰囲気に浸りたいから。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります