「ゆきだるまくん」

このゆきだるま、すごくいいでしょ? そんなことないですか?
私は一目見て即購入決定でした。この素朴な感じがなんともいえない
感じをかもしだしていて・・・・。フカフカ感がすごくいいです。

その日は別にX’Mas用オーナメントを買おうと決めて出かけた
わけではなく、たまたまブラブラするために入ったパルコで雑貨屋を
見つけたわけです。そこで外に向かってぶら下がっていたのがコレ。

結構良さそうな感じだし、手作りだし、その割には高くなかったのが
とてもよかったです。毎年X’Mas用の物が増えていくので、
置き場所に少し困りはじめてますが、これはこれでうれしかったりして。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります