イケてる「しのはらともえ」とは
今一番注目している子です。なんかあの、天然さがなんとも
言えない感じにいいです。歌はうまいし、洋服は自分でどんどん
作っちゃうし、すごいですよぉ。もー、ほんとにすごいんだからぁ。
とりあえず、なんか歌とかテレビとかチェックしてみてくださいぃ。

土曜日に「FIVE」っていうドラマにも出てるし、そのもうちょっと
後にやってる「LOVE LOVE 愛してる」にも出てますよ。
「LOVE..」の冒頭にある「プリプリプリティ」はしのはらの
コーナーなんですけど、これまたイケてるんですよぉ。見てくださいね。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります