「SCOOPET」
実家に戻った時に、私の弟が98000円にて購入したもの。
簡単に言えば「電動ケッター」もしくは「電動ゴーゴー」です。

ガソリンエンジン付きの物はありましたが、電動は初めて見ました。
やっぱり時代が時代だからなんでしょうか。電動系のエコカーですね。
時速は20km前後。音はほとんどせず、振動もありません。
立ったまま進むので、まわりから見たら結構不自然かもしれませんが、
乗っていると結構楽しいですよ。私も正直言って欲しくなりました。

ただねぇ、98000円もするんですよ。完全なおもちゃだけにねぇ。
折りたたみ電動自転車「ラクーンコンポ」も欲しい私としては手が
出しづらいのです。悩んじゃうんですよねぇ、ほんとに。欲しいっす。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります