「R2−D2缶ホルダー」
ペプシの送るSWキャンペーン第2弾がこの「R2−D2缶ホルダー」です。
見た目よくわからないと思いますが、体の部分にペプシの缶(別にペプシじゃ
なくてコーラでもOKだけどね)が入ります。んで、チョロQの要領で、
後ろに引いてあげてから手を離すと、ガガーッと走るわけですよ、はい。

まぁ、それだけです。それだけなんですけど、これを手に入れるためには
ほとんど入っていないという「当たりシール」を手に入れるか、もしくは
ハズレシールを50枚集めるわけですよ。んで、このシールは何について
いるかといえば、当然ペプシコーラについているわけです。当たりなんて
早々出るもんじゃないですから、ハズレ50枚が基本になるわけですよ。
ということはですよ、最低50本は買って飲むわけです。第1弾から買い続け
なので、うちはもうペプシがすごいっす。マジで。ペプシ王国が気づけるっす。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります