「R2D2ボディシャンプー」
オーストラリアに在住のJさんに送ってもらった品。元は、サウスパークの
グッズの代理購入を頼んだんですけど、その際、紹介されたのがこの品です。
送ってもらったんですが、サウスパークグッズよりも先に到着しちゃいました。
さて、これ、ボディシャンプーです。頭を取ると、ボディシャンプーの注ぎ口(?)
が出てきます。ちょっと触ったんですけど、外国〜な香りなんですよ、ほんと。

んで、真中の写真にあるとおり、頭のテッペンのボタンを押すと目が光ります。
結構光量があります。電池は頭の中にあります。もしお風呂場で使うのであれば
頭さえ取っておけば大丈夫そうです。電池は頭ですからね。電池の交換も簡単だし。

これ、結構背丈があります。だいたい20cmちょいあります。重さは、シャンプー
が入っているので、そこそこあります。手が稼動式で、前にもきます。やっぱ、
基本ポーズは後ろですけどね。ついでに、他の部分も稼動したらよかったんですけど。
でも、結構造形もしっかりしていて、私としてはお気に入りのひとつです。ちょっと
大きいし、形が形だけにかさばってしまいますけどね。いいんです、物だらけですから。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります