「PS版DDR」

こだわりに入れるべきか迷いましたが「グッズ」ということで。
プレイステーション(以下PS)版ダンスダンスレボリューション
(以下DDR)をフルセットで購入してきました。高いけど。

全部で17661円(うちソフトは10%OFF)。相当高いです。
だって、ゲームソフトと専用コントローラが2つだけですから。
本体の値段に追いつき追い越せ級です。ま、DDRが好きだから
別にいいんですけどね。ちょっと冷静になってしまいました。

ソフトはDDRの1.5バージョン対応。隠しで5曲入っています。
うち3曲は2ndMIXから、1曲は新曲、1曲はREMIXです。
とりあえずアペンド(追加)ディスクを期待というところでしょうか。

専用コントローラは見た目が頭悪そうな雰囲気でGOOD。
この無駄さ加減がいいです(おかしいですか?)。踏み心地は
フカフカという感じ。キーなのか違うのかがよくわからないです。
最初は相当戸惑うかも。それに遊んでいる内に動いてしまうので
2枚使って遊んでいると大変なことになるかも。広い家の人は
床に完全に接地して動かないようにするのが吉!(無理かなぁ)

私としては「満足度70%」というところ。あとは上にもあります
けど、追加ディスクでどこまで専用コントローラを活用できるかです。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります