プレステ版メモリーカード
はい、見て分かりましたか? わかりませんか? これがメモリーカードです。
いや、そうですってば。おかしいですか? 確かに変な人形が見えますが、これが
メモリーカードなんですよ。理由はよくわかりませんが、アメリカではこういうのが
よくありました。他にもWWFの人がついたメモリーカードや、野球のボール、
バスケのボールなど、さまざまな飾りのついたメモリーカードがあるようです。

普通に買うと23ドルぐらい(参考:トイざラス)のようですが、私はゲーム専門店
で7ドルで購入しました。普通のメモリーカードが15ドルぐらいですから不思議な
安さです。やっぱり、実は人気がないのかもしれません・・・やっぱりおかしいですし。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります