「PS2用DVDリモコン」

雑誌で見て「買わなくちゃ、買わなくちゃ!」って思って、東京へ行ったついでに
秋葉原によって購入してきたものです。値段は2500円ぐらい。まぁ、言うほど
高くないのでOKラインじゃないでしょうか。まだ使っていないので使い心地は
わかりませんけど(だって、DVDってあんまり見ないから....だったら買うなって?)

なんかスペシャルボタンとかが付いていて、それを押すと自動的にリージョンフリーな
状態でDVD再生が出来るとか出来ないとか....(PS2のDVD再生ソフトのバージョンが
1.0じゃないとダメみたいですけどね)。こんな胡散臭い機能にビリビリきちゃった
おかしいワタシはすぐに保護したわけです。実際、リージョンフリーである必要なんて
ほとんどないんですけどね(サウスパークのDVDぐらいかなぁ)。でも、そういう
イケナイ機能のあるものを持っている、っていう意識だけが大事でして....。

でもね、せっかく苦労して手にいれたリモコンなのに、最近なぜかUFOキャッチャー系の
景品で似たようなやつを見かけました。機能とか全然わかんないんですけど、取ることが
出来たら、また報告しようかなぁ、とか思ってます。2500円以内ならOKかなぁ。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります