「ポケモンボール」
これはずいぶんと前に上司のYさんがアメリカへ出張に行った時の
お土産。どうやらゲームのショー会場の任天堂ブースでバラまいて
いたものらしいです。他にもヒトカゲなどもあるようですが、私が
もらったのはこの2点。写真を見るとわかると思いますが、実は
裏返すとポケモンボールになります。で、また裏返せばポケモン人形。
結構出来がいいんですよ、コレ。意外に丈夫だし、結構かわいいし。
もう2度と手に入らないものなので絶対に無くさないようにしな
ければなりません。とかいって、最近押し入れ掃除してたら出てきた
んですけどね。だって、オモチャだらけで滅茶苦茶なんですもん。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります