「木彫りのブタ」
これはもらいもの。デパートかなんかでブラブラ見てたときにみつけたそうです。
使い道は、まぁ、無いといえば無いですねぇ。飾りの置物かな。でも、木彫りの
人形って、暖かみがあってすごく好きです。触っていても、やっぱりプラスティック
とかよりもずっといいですからねぇ。また、このブタがかわいいんですよ。見てもらえば
わかってもらえるのではないかと思いますけどね。うちって、この手のものがいっぱい
あるんですよぉ。置き場所にすっごく困っちゃうんですよね。まあ、性格上衝動買いが
止まらないんで、どうしようもないですけどね。将来的には結構いい買い物といえる
日が来ればいいなぁ、と思っています。
一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります