「ペプシマン第3弾15体セット」

あっという間に揃ってしまい、歯ごたえの無さ全開のペプシマンキャップ15体です。
もう少したくさん買うことになるかなぁ、とか思ったけど思った以上にダブりもなく
揃ってしまいました。今回のお題は「失敗編」みたいですね。どのキャップも結構
面白くて、見ていてそれなりに満足しました。特に斧で木を切っているやつが、ダイレクト
過ぎて逆に面白かったです。わかりづらいのは、手前の椅子のやつ。最初、正面から
見たんだけど何がなんだかわかんなくて、よくよく見ると、お尻にペンキが.....って、
わかるか、おい! っていう感じ。あとは鍬のやつとか....かなり痛そうな感じがね。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります