「パラッパLP」
98年X’Masプレゼントものグッズ第2弾はコレ。
前から欲しいと思っていたものの、なかなか手が出なかった
ものだったんですけど、今回プレゼントとして貰いました。

正式名称は「パラッパラッパー スペシャル・キット」といいます。
パラッパラッパー世界進出記念プロジェクトとして作られたようです。

内容としては3種類でセットになっています。
1.12inch PICTURE RECORD
このプロジェクトの為だけに作られたピクチャーレコード
2.VINYL KILLER PARAPPA
THE RAPPAER MODEL
話題の自走式レコードプレーヤー。これ1台で、いつでもどこでも
レコードが楽しめる。すぐれモノです。33回転専用です。
3.10 BUTTONS
カラーバッジ10個付き。キャラクターが勢揃い。

自走式のプレーヤーはかわいいんですよ。チョロチョロして。
もちろん、音質は本物のプレーヤーにはかないませんが、
全然問題無いです。むしろ、見た目も楽しめる分こっちがいいかも。

本当は数種類あるんです。色違いなんですけどね。さすがに、
そこまで揃えることは出来ないんですけどね。欲しかったものが
もらえて、とてもうれしかったです。パラッパかわいいし。

どこでもレコードが聴けるとはいうものの、たぶんこのまま
ほとんど開けずに、飾っておくと思います。コレクターだし。
やっぱ、おもちゃとかガラクタっていいですよ、ほんと。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります