「オラフ」
実家に貸してあったDDR専用コントローラを送り返してもらったら、何故か箱の
中に入っていたモノ。スヌーピーの友達の「オラフ」っていう人(?)です。
最近、スヌーピータウンとかで良く見るようになりました。昔からいたのかどうか
私はスヌーピーに関しては疎いのでちょっとわかりません。同封した理由を家族に
尋ねたら「好きでしょ?」と返ってきました。はい、そのとおりです、私はこういう
ヘンテコリン(スヌーピー好きな人ごめんなさい)なモノが大好きなんですよ。

だからといって、このシリーズを全部買うつもりはありませんけどね。貰えるのなら
全部貰いますけど....。だからって、誕生日とかこういう人形にされるのも、ちょっと。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります