どうして好きになったの?

「大好き」は知ってたんですけど、それが誰の歌なのかはわかってませんでした。
で、しばらくあいたある日、神奈川テレビに「ミュージックトマトジャパン」という
ビデオクリップ紹介番組があるんですけど、その番組で「どうなっちゃんてんだよ」
を見たんです。それがすごいショック、っていうか驚きを感じたんです。で、それを
歌っているのだれだろう、って思ってよくよく見てみたら「岡村靖幸」だったんです。
そりゃあもう、びっくりしました。で、次にとった行動っていうのが、CD屋へ走る
ってことでした。もう、目に付くアルバムは片っ端から購入していました。
今まで全然聴いたことも無いような曲ばっかりで、すごく新鮮に感じました。

現在の彼は、ちょっと(一応こういう表現にしておきます)太っているので
あんまりかっこよくは感じないかもしれないですけど、歌っている彼は本当に
かっこいいんですよ。踊りもすごいし。一度、時間があれば聴いてみてください。
きっと、魅了されてしまうのではないかとおもいます。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る
メインへ戻ります