「雑誌掲載とCHARAのCDプロデュース」

えっと、オフィシャルページに書いてあった3種の雑誌を
チェックしてきましたが、3種のうち1種はすでに新しい
ものが出ていて入手できませんでした…トホホ。

「ストレンジデイズ」
大きさにして5cmx5cmぐらいのシングル盤の
紹介記事が掲載。取り立てて新しいことは無し…。

「What’s in」
記事の大きさとしては7cmx7cmぐらいだけど
こっちは本人によるライナーノーツなので、一度は
読んでみる価値はあるかもしれません。久々の
本人からのお言葉には違いないわけですしね…。

また、岡村ちゃんが再び人のお世話を焼くようです。

4月25日リリース予定のCHARAの新曲
「レモンキャンディ」
で、作詞はCHARA、作曲が岡村ちゃんのようです。

春らしいポップな曲とか…とりあえずチェックですね。

ちょこちょことした活動が見えるものの、大きな動きが
なかなか見えてこない岡村ちゃん。雑誌などに出てくる
気配も無く、なんともモヤモヤ気味ですが、このまま
少しずつ前に出てくれば、いつの日かライブも…(T−T)


一つ上へ戻る
一つ上へ戻ります
二つ上へ戻る

二つ上へ戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります