「OH!ベストがリリース!!」

大変っす、大変っす。岡村くんがひさびさにNEWCDを
リリース! いや、完全にNEWじゃないんですけどね。

とりあえず新曲は1曲だけらしんですけど、ちゃんと活動を
続けているってことが確認された、っていうだけで大収穫。

2001年3月28日発売の「OH!ベスト」
エピックレコードから全22曲2枚組で4282円

以下、関西ウォーカーからの抜粋です。

87年のデビュー曲「OutofBlue」から昨年
リリースした「真夜中のサイクリング」、さらに本作と
同時発売される新曲「マシュマロハネムーン」までの
全シングル曲を網羅した11年ぶりのベスト。危険な
までに濃縮された作品世界は、21世紀になっても
そのままの鮮度と衝撃度を保っている。

ですって〜。こりゃ、ほんとに嬉しいお知らせですよねぇ。
っていうか、ベストが11年ぶりっていうのもすごいです。
前回のベストから11年かぁ。私が高校生の頃…(遠い目)

そうそう、現在、期間限定ですけど、オフィシャルサイトにて
岡村ちゃんのプロモを公開中です。見たい人はお早めに!!

でもね、最近のプロモは岡村ちゃんがほとんど映って
いない…これが一番の気掛かりかなぁ。太っててもいいのに…。


一つ上へ戻る
一つ上へ戻ります
二つ上へ戻る

二つ上へ戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります