「MIDNIGHT CYCLING」

すんません、すんません! 完全にノーマークでした。完全に気づいていませんでした!
すんません、すんません! 発売してから、NEWシングルの存在に気づきました!!
すんません、すんません! こんな私はファン失格ですか? サイト持つ資格ないですか?

慌てて買いましたよ、発売後2日目に....あ〜、情けない、情けない。こんな私を
きっと岡村ちゃんは許してくれないでしょうね。気づけばCDショップに並んで
ました。もう、心の中で1024回謝りながら購入しましたよ、NEWシングルを!

聴いた感想は「やっぱりバラードで岡村ちゃんの右に出るものはいないね」でした。
かっこいいですよぉ、今回のバラード。「SEX」の時は相変わらずの世間を嘆く
病んだ岡村ちゃんでしたけど、今回はそんな感じはなく、いつも通りの切なさを歌う
岡村ちゃんがそこにいました。カップリングは「なごり雪」。ファンならば誰もが
「おおぉ、これをCDに入れますか?!」と思うはず。そう、コンサートなどでは
おなじみの曲ですよね。これもまた、今の岡村ちゃんが歌うと、当時の2倍も3倍も
切なくっていい感じ。待ってました、というか、これです! これを待ってたんだよ
岡村ちゃ〜ん、ってところですね。安心して聴ける一枚だと思います。ゼヒどうぞ!

そしてファン待望のNEWシングル発売。その名も
「MIDNIGHT CYCLING」

いや、久々です。すでに諦めの境地に入っていました。発売したのは
2000年4月19日(水)、1223円です。完全にノーマーク
でした....は〜、ファンとして情けない程無防備になっていました。

パッケージはコチラを参照してください。結構かわいいでしょ。
初回限定紙パッケージ(これって嬉しいのか?!)なので、お店で
一瞬見つけられないかもしれません。薄っぺらいし。これが本当に
刺繍してあるものだったら、ずっとずっと良かったのにぃ。
でも、新しいシングルをリリースしてくれるだけでも十分です(T_T)

内容は3曲入りです。
1.「真夜中のサイクリング」
2.「なごり雪」
3.「真夜中のサイクリング カラオケ」
となっています。

なごり雪はコンサートに行ったことのあるファンなら「あぁ、あれか」と
気づくと思いますが、まさにあれです。岡村ちゃんがコンサートでよく
歌っていたあの曲です。「なご〜り〜 ゆき〜も〜 ふる〜とき〜をしり〜」
ってやつですね。切なく歌い上げる岡村ちゃんの唄は必聴ですよ!!


一つ上へ戻る
一つ上へ戻ります
二つ上へ戻る
二つ上へ戻ります
メインへ戻る
メインへ戻ります