新曲リリースのその後!

マジでヤバイって。ついにアノ、岡村靖幸が帰ってくるのだ。そう、私たちの前に。
長い長い時間がかかったけど、ようやくホンモノが歌ってくれるというのが嬉しい。
うん、素直に嬉しいって感じる。だって、プロデュースものって、あくまで本人じゃ
ない人がメインだからね。岡村の純粋な曲を聴くのは、本当に久しぶりだから本当に
嬉しいのです。嬉しいばっかり連呼しちゃってるけどね。んで、肝心のNEWシングル
の発売日は「11月20日」!! そう、あとちょっとだけ。タイトルだって、
岡村らしく「SEX」だってさ。なんかストレート過ぎるような気もするけど、細かい
批評や感想については、発売を待ってシッカリと聞いてからしたいと思ってます。

とりあえず、ファンなら死んでも買っておくべきCDになることは
間違いがありません。これで「あ、こりゃダメだ」となれば、もう
ファンをやめるしかないわけですから。ここまで待たされたんですから
その期待は計り知れません。それに答えるべく岡村ちゃんが出してきた
答えみたいなものが、今回のCDになるわけですからね。ここで私たち
ファンは彼の状態をチェックするわけですね。これから先もずっと
彼のファンでありつづけられるかどうか、その大事な分岐にいるのかも
しれません(なんて、こんなに大袈裟かわかんないけど。でも大事)

公式サイト、なぜかよくわからないけど、異様に重たい気がする。せっかく出来たのに
あんまり更新されないし。とはいっても、更新する内容があまりないというのが、
正直なところかもしれないけど。でもさ、ファンはこれだけ待たされていたわけでしょ。
となれば、もっともっと情報をたくさん欲しいわけだし、今まで何をしていたのかとか
知りたくなっちゃうでしょ。それがファンだもん。だからこそ、せっかくの公式サイト
なんだから、もっともっと情報を公開していって欲しいですよねぇ。情報枯渇状態!!

まぁ、これで岡村ちゃんの活動が活発になるのであれば、このコーナーだって
どんどん更新していくつもり。別にTVとかには出なくていいけど、ライブとかの
活動はどんどんやって欲しいなぁ。生で見るのが一番楽しいし、嬉しいからねぇ。

まぁ、これからの岡村さまの活動に期待するしかないっすよね。


一つ上へ戻る
一つ上へ戻ります
二つ上へ戻る
二つ上へ戻ります
メインへ戻る
メインへ戻ります