岡村ちゃんプロデュース第2弾

岡村ちゃんプロデュース第1弾は、「川本真琴」でした。で、すっかり
活動も無くなって久しくなって、どうしたんだろう、とも感じなくなって
きてしまった1998年夏、CX系連続TVドラマ「ボーイハント」が
はじまったわけです。ちなみに、私は見てませんけど・・・たはは。

で、岡村ちゃんは、このTVドラマの挿入歌を作ったのです!!
もう、超久々の岡村味の曲なのです。歌っているのは、西田彩栞ちゃん。
あんまりまだ知らないんですけど(情けない)デビューシングルなのだそうです。

西田彩栞「どうなっちゃってるの どうだっていいんじゃない」
サウンドプロデュース 岡村靖幸

ちなみに、作詞を西田彩栞ちゃんが、作曲・編曲を岡村ちゃんがやってます。

聴いた感想は、やっぱ岡村ちゃんだよねぇ、って感じです。いい感じ。
聴けば、誰が歌っていたって、岡村ちゃんが浮かんできてしまうのです。
そう、これは第1弾の川本真琴さんの曲を聞いた時とまったく同じ感覚。

やっぱり、B’zがいつでもB’zなのとかと、一緒ですよね。
その人が味をつけると、必ずその人の味になるんですよね。
とりあえず、なんだか今はうれしくて、そればっかりしか言えませんけど。

興味がある方は、CD屋さんへ行ってみてください。まだあると思いますよ。


一つ上へ戻る
一つ上へ戻ります
二つ上へ戻る
二つ上へ戻ります
メインへ戻る
メインへ戻ります