岡村ちゃんについての諸々の話

これは私が発見したものではなく、他のファンの方に教わったものです
小さなことがいっぱい詰まってます。ゆっくりと読んでくださいね。
以下は、他のファンの方の文章を抜粋して載せています。

・うまれてこの方 ”プレッシャー” を感じたことがない。

・小さい頃、「習字」と「絵」と「空手」と「剣道」を習っていた。

・北海道に行くといつも行くおでんやさんは「三平」。

・むかし「浅香唯に似ている」と ”フミヤ” にいわれた。

・38歳までに結婚したいらしい。(後 6年。)

・「ボーイッシュ」or「お嬢様」だと「ボーイッシュ」がお好き。
(このネタが流れた時 たくさんの「DATE Girls」たちが
ショートヘアーになった。)

・靴のサイズ「26、5」

・以前、 “GB”“WOM”主催、
『あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう』杯の
バスケットボール大会が「亀戸勤労福祉会館」で行われた。
優勝商品はピーチマーク入りのバスケットボール用ユニフォーム。
(大会終了後 岡村“弾き語りライブ”でみんな 大熱唱。)

・昔、M,C,Hammer にはまっていた。
「カレー屋さん」でも「スパゲッティー屋さん」でも
突然、『Hammer Time!』と言って 踊っていた。


一つ上へ戻る
一つ上へ戻ります
二つ上へ戻る
二つ上へ戻ります
メインへ戻る
メインへ戻ります