新曲リリースはどうなるのか?

これは私が発見したものではなく、他のファンの方のHPで見て、
確認したものなのですが、なんと、岡村ちゃんの新譜の発売予定が
1999年1月2日となっているんです。

これは、裏を返して言い換えればあと約1年半は何も、ほんとうに
出ないということなんです。まぁ、家庭教師から5年、そのあいだ
彼は乱れゆく女の子達の気持ちが理解できず、苦しみつづけていたと
聞いています。それゆえに、新曲がどんどん遅れているらしいと。

「禁じられた生きがい」で、一度復活の兆しを見せるものの、やっぱり
現代の女の子達や、かよわくなっていく男の子達の気持ちが理解できず
やっぱりこもってしまったみたいですし。1999年という岡村ちゃん
らしいといえば、らしいという、世紀末を迎えての新譜発売予定。

今、残された私たちはひたすらに彼の帰りを待つしかないのでしょう。
せつない想いで、いっぱいではありますが、今は我慢、我慢なのです。


一つ上へ戻る
一つ上へ戻ります
二つ上へ戻る
二つ上へ戻ります
メインへ戻る
メインへ戻ります