岡村ちゃんのファンクラブの行方

岡村くんの所属しているリアルロックスと岡村くんの契約が終了し、
それにともない岡村くんの所属場所も新しくなり、新たな活動がまた
行われることと思います。ですが、ファンクラブもそのリアルロックス
が運営していたため、当面はファンクラブ活動も休止となります。
岡村くんの移った先で、また新たにファンクラブが作られれば、
ファンクラブ活動も再開することとおもいます。
ファンのみなさん、しばらくの辛抱です。岡村くんの出方を見守る
ことにしましょう。さらに活発になることを祈って.....。

ファンクラブに入ろうのコーナーは、ファンクラブ活動一時休止に
ともない、しばらく閉鎖させていただきます。今までありがとう
ございました。再開しましたら、また今までどおりお願いします。


一つ上へ戻る
一つ上へ戻ります
二つ上へ戻る
二つ上へ戻ります
メインへ戻る
メインへ戻ります