「にゃんまげ人形」

見てきました、「にゃんまげ」くんを。さん、かなぁ。
たぶんオス。って、知らない人は絶対に知らないキャラクタ
ですよね、「にゃんまげ」。これは、日本の伊勢にある
「伊勢戦国村」というところのイメージキャラクタなんです。

一見すると「イヌ」にも見えるそうですけど、「ネコ」です。
ネコに「マゲ」がついているから「にゃんまげ」。そのまま。

あまり売りがないテーマパークなだけに、今では「にゃんまげ」
一色になっています。お土産も「にゃんまげ」がメイン。
それでいいのか、とも思いますが、そういう方針みたいです。

私、しっかりTWOショットを撮ってきましたよ。基本で。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります