「ミニミニペコちゃん みんなの夢シリーズ」

とりあえず、仮だけどアップしちゃいました。だって、これが
キレイに収まるような箱というかケースを探している暇が
ないだもん。だから、このままタンスのコヤシになる前に、
とりあえず晒しておいて、後からケース入りのやつに変更して
コメントもこっそり更新してやろう、とか思っております。
今回は集めないつもりでいたので、前半買っていなかったせいで
コンプリートするまでにずいぶんと苦労しました。まぁ、隠し22番の
3色がすぐに見つかったので、まだマシでしたけどね…。
それでも、さんざん探しまくってコンプリート。その探しまくり中
には22番には一度も会わなかったし…危ない、危ない。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります