「Disneyミレニアムプレート」

去年の年末にミレニアムのイベントがディズニーランドであったんだけど、
私は残念ながらいけませんでした。というわけで、今回のClubDisney
で行った際に買えたグッズは何とか入手してきました。んで、これは食事を買うと
もらえるグッズの1つ。ハンバーガー屋さんで買うともらえるグッズです。
1480円もするセットのオマケ。食事の内容的には600円ぐらいかなぁ。
まぁ、800円がプレートだと考えると、他のグッズと同じぐらいなので
こんなもんかな。セットのラップサンドがまた冷たいのなんのって。寒い外で
食べただけに超厳しかったぁ。味はそれなりにおいしかったけど....冷たくて。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります