「魔法の鏡」
これ、持っている人、結構いると思うんですけど、そうでもないですか?
ローソンでやってたプレゼントなんですよ。一定額以上買うと応募できるんです。
「ディズニーワールド・オン・アイス」っていうイベントと連携したもので
本当はチケットが欲しかったんですけど、当たったのはこっちでした。

ものとしては、基本は鏡です。魔法のとか言ってますけど、鏡ですよ。
ただね、電源をつなぐとちょっとしたギミックが動くんです。ま、とりあえず
鏡のそばで手を叩くなどで音を出すと、中にある蛍光灯がついて表面に
ミッキーたちの絵が出てくるっていうものです。ん〜、これがどうなのか、
その辺は難しいところですね。少なくても、1回使って見たので、今後は
出てくることはないと思うんですけど。それでもやっぱり、限定モノだし
とりあえず、ってやつですかねぇ。やっぱ懸賞モノって貴重だし...。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります