「マヤ語のカレンダー」

1999年になって1ヶ月経つというのに、いまだに
1999年のカレンダーがなかったので、やっと
買いに行きました。でも、やっぱり少なくなっていて
なかなかいいのがみつかりません。そんな中、たまたま
入った本屋さんで50%のコーナーにカレンダーが。

そこには普通のカレンダーに混じって、このマヤ語
カレンダーと古代文字カレンダーがありました。
迷わず2種類共買ってしまいましたよ。

とりあえずマヤ語の方はすぐにかけるところが
あったんですけど、古代文字の方はまだないんです。
部屋が狭いから、そんなにたくさん大判のカレンダーは
いらないんですよねぇ、実際のところはね。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります