「マジカルBOX」
これは販促品です。98年11月20日発売のN64用ソフト
「マジカルテトリス・フィーチャリング・ミッキー」を買うと
ついてくるもので、いかにもX’Masっぽいパッケージです。

限定品とかっていう言葉に弱い私にはとてもうれしいものです。
これに入ったソフトをプレゼントにもらえれば、やっぱり子供は
喜んでくれるのでしょうか。私はきっと喜びますが....(大人だけど)

でも、このソフト、あんまりメジャーじゃないんですよね。
私としてはとても面白いと思うんですけどね。ま、同じ時期に
発売された「ゼルダの伝説」などのメジャータイトルと比べると
見劣りするかもしれませんけど、対戦して友達とやるとかなり
熱くなれるんですよ。1回試して見て欲しいんですよねぇ。

そうそう、この間、ゲームセンターの対戦版がありました。
やってみたんですけど、3連勝しか出来ませんでした。まだまだ
修行が足りないみたいです。巷の猛者には届かないのでしょうか....。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります