「スペースシャトルプレート」

わたくしの27歳の誕生日プレゼントとして友人Iがくれたモノ。どうですか、
コレ。一体どこで見つけてくるのか、想像もつきません。東急ハンズの包装紙
なので、東急ハンズのどこかにあるんでしょうけど、こんなものまであるなんて
驚きです。いつも意外性のあるものをクレルことで定評のある友人Iだけに
今度は一体なんだろうと想像をめぐらせていたのに、思いっきり裏をかかれて
しまいました。また、このプレート、かっこいいんですよねぇ。屋根の部分が
ふたになっていて、後部エンジン部分もハズれるんです。ちゃんとしたランチ
プレートになるんですよ。しかも、フォークとスプーンまでスペースシャトル。
いやはや、ヤラれた〜、って感じ。次の友人Iのプレゼント、今から考えとこ。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります