「犬福キーホルダー123」

お待たせしました(待ってないって?)かねてより噂になっていた(なってないっつの)
「犬福キーホルダー保護計画(通称IKHP)」の結果報告でございます。

合計123個(何かいい番号並び)ということで終了いたしました。本当なら200個、
300個と突っ走るつもりだったんですけど、店頭から姿を消してしまった為、この数字と
なってしまいました。さすがに毎日1000円以上使うわけにもいかなくて、一日500円を
メドに頑張ってきました。1個取るのに100円と見ても、12300円。まぁ、もう少し
うまくいっていると見たところで1万円は出ている事が想像されます。27のやることでは
ないんですけど、なんかやってしまいました。たぶん、全国的に見ても、個人でこのキーホルダー
をこれだけ持っている人の5本指には入るんじゃないでしょうか(挑戦者求ム! っていない?)

え〜、左がゴチャゴチャに置いてある写真。その隣はひな壇を作成した上での
写真です(協力Oちゃん)。間違い探しになっているそうです。写真のサイズやら角度が
どうこうという事はこの際抜きにして、明らかなる違いを1箇所見つけてください(Oちゃん談)

正解者には、とても豪華な景品が!! というわけじゃありませんけど、ちょっとしたお遊びで。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります