「犬福顔クッション」

犬福クッションです。ひさびさの犬福グッズですな。今回は2種類ですけど
ワタシが確認したのは3種類。あと1つ、トラ顔の犬福がいました。

最近流行りの「小さなぬいぐるみを取ったら、飾ってあるやつ好きなのあげる」
っていうシステムだったので、そりゃ苦労しました。1個当たり1000円ぐらい。
まぁ、これでもマシな方かもしれませんけどね。コツを掴むまでに結構かかって....。

とりあえず犬福コレクションを若干増やしてみました。そうそう、同じお店で
犬福キーホルダーが復活してたんですよ。そう、例の123個もあるヤツです。
同じ「スウィートランド」っていう機械に入ってました。ん〜、どうしようか悩み中。
だって、次回の止め時を考えると150個か200個か....。多分、目指すとすれば
200個だけど、あと77個も取らなくちゃいけないし....この顔クッションが
3種類だけとは考えにくいので、まだまだやること考えると予算が....普通に売って
欲しいなぁ、こういうグッズも。やっぱり問屋から直接買うしかないのか?!


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります