ごっちぃず(勝手に命名)
本当は今流行の「たまごっち」達の人形なので、買うのは嫌だなぁとか思ったり
してたんですけど、なんか実物をみてしまったらつい情が移って、っていうか、
かわいくて購入してしまいました。すごく自分のなかではイケてる感じがしてい
ます。一応漫才師か、歌手のグループか、どっちかの設定にしてみたいなぁとか
くだらないことを考えたりしています。やっぱり、タラコの方がボーカルだろう
とかね。なんか、この写真を撮ってるときは、それほどかわいいとかは思ってな
かったんですけど、これをいざ見てみたら、すっごくよかったので、今はお気に
入りになっています。壁紙にも最適かもしれません。ちなみにうちのマシンは、
これが壁紙になっています。たまに鳴きます(うそです)。他の人形が手に入る
ようになったら、きっとまた載せることでしょう。

一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります