「機動戦士ガンダムLDBOX Part1」
36000円。値段から入りますか。

LD6枚組で、11面。第1話から第22話まで
収録されいます。一枚あたり4話ずつってことです。

BOXは、年末に出るというPart2の為に
BOXinBOXという2つはいる構造になって
いて、そのPart2の場所には発泡スチロール
で埋められていました。表紙は当然書き下ろし。

さっそく1枚目のLDを見ました。久しぶりで
あまりにも懐かしくて、思わず声を出してしまいました。

思ったよりも覚えていた台詞と、覚えていそうで覚えて
いなかった台詞もあったりで、結構楽しめました。

22話なんてあっという間なんでしょうね。

でもやっぱり、シャアはかっこいいです。声優さんの
池田秀一さんの声がいいというのもありますけど。

いまだにあの人が声をやってると、「あ、シャアだ」とか
思っちゃいますから。おそるべしガンダム世代。

でも、やっぱり一度の36000円は悩みました。
毎月1枚ずつ買っていくほうが確かに気分的には
楽なんですけどね。結果は一緒ですが。ただ、どうしても
BOXとして欲しくて、現物見たらノータイムで決定。

最近仕事ですっかり買い物しなかったので、とても
気持ちよく、ガァ〜ンと買い物してきました。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります