「麗しのフューリーロード」

私が愛して止まない靴「フューリーロード」です。もっと早く
このコーナーで紹介するべきだったのですが、様々な事情から
今回やっと紹介という事になりました。この靴、私としては
相当気に入っています。それも尋常じゃない程度までに。

実際、私はフューリーロード(オレンジ限定)は4足買いました。
現在履いているのは3足め。4足めは3足めが汚れたり壊れたり
した時ようの予備です。あと1足ぐらいは何とか見つけたいと
思っていますけど、どうにも品薄で手に入りづらいのです。

とりあえず私の持っているフューリーロードの一覧を載せてみました。

番号所得年月日サイズ値段現在の状況
1号1996/12/1526.5貰い物休憩中(多分履かない)
2号1998/03/2126.515450円1998/07/04に盗難にあう(返せ!)
3号1998/08/1326.5貰い物現在現役で活躍中
4号1999/03/2728.015450円とりあえず予備人員として待機中

これって買い過ぎですかねぇ・・・・好きなんですって。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります