「カエルとパンダの貯金箱」

これはつい先日買ってきたばかりのしろもの。もう、売り場で
見かけて考えもせず即買い。一個680円だったのがうれしいです。
これで1個1200円ぐらいだったら、ちょっと悩んだでしょう。
まぁ、悩むだけで買うことは買ったですしょうけどねぇ。

見ての通り、何の変哲も無い貯金箱です。ただお金を貯めるだけ。
別に動きもしないし、鳴きもしない。その何もなさがいいんですけどね。

普段はふたつを向かい合わせにおいてます。まるで2人でボソボソ
話しているみたいでいいですよ、結構。ただ、今回は撮影ということで
こちらを向かせてあります。「なんかよう?」って感じでいいでしょ?


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります