「ファミパチ」

秋葉原で見つけた最高なアイテムですよ。「ファミパチ」、ん〜、名前から
わかるように「ファミコン」系の謎アイテムっすよ。何しろ、これがあれば
ファミコンのゲームが出来ちゃうんですよ。N64ほぼそのままのコントローラ
が本体がわり。裏側にカセットを差すわけです。んで、付属パーツがまた豪華。
2P用のコントローラ(こっちはPSそのまま)、そしてガンコン(銃型ね)。
ACアダプタもあるし、AVケーブルまで付いてる。これだけ入っていて
3980円。安いでしょ〜。ファミコンの本体を買うとしてもこんな値段じゃ
揃わないんだしね。やっぱり普通は買うでしょ。基本中の基本。目にした物が
面白ければ、不思議であれば、変わっていれば買うでしょ、マジで。買え〜。

ただね、若干の問題点があった。まずは、カセットが裏側にささる、っていうことで
コントローラを振るとカセットが揺れて画面が乱れる。ヘタをすれば止まってしまう
かもしれない。まぁ、さかさまだけに当たり前と言えば当たり前だけどね。ん〜。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります