「ClubDisney」

「ClubDisney スーパーダンシン・マニア」
2000年1月21日(金)〜6月30日(土)

今、ディズニーランドでおこわなれているイベント第1弾のCDです。
パッケージも結構かっこいいよね。小さいミッキーのマーク欲しいし。

以下はCDからの抜粋文です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ダンス!ダンス!ダンスの季節がやってきました! 2000年を
迎えた東京ディズニーランドにパーク史上最大規模のダンスフロアを
誇る”ClubDisney”が期間限定でオープンします。この
”ClubDisney”のスーパースターはもちろん、ミッキーや
ミニーを中心としたディズニーの愉快な仲間たちです。彼らがダンサーや
DJとして大活躍。最新のヒットナンバーからオールディーズまで、
ゲストの皆さんを20世紀を代表するダンスミュージックの世界へご案内します。

1stステージ
「メガビート」2000年1月21日(金)〜3月17日(金)
’90年代のユーロビートやラテンそして最新の
クラブミュージックをフィーチャー!

2ndステージ
「ディスコフィーバー」3月18日(土)〜5月7日(日)
’70年代半ばから’80年代に一世を風靡した
ディスコミュージックで思いっきりフィーバー!

3rdステージ
「アメリカン・オールディーズ」5月8日(月)〜6月30日(金)
イベントの最終ステージは、’50年代から’60年代
の誰もが懐かしいオールディーズナンバーで盛り上がろう!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

CDには当日に出来るように「パラパラ」が写真付きで解説
されてたりします。覚えるのが大変そうですけど。でも、きっと
熱狂的なディズニーフリークならしっかりと覚えてくるんでしょう。
負けずに覚えるしかないのか! なんて思うけどちょっとねぇ。
曲は王道ものが収録されてて、結構いい感じ。ディズニーには
あっているんじゃないかなぁ。DDRと組んだらすごいかも....。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります