「クラッシュくん」

これはKIDDYLANDをブラブラしていて見つけたもの。
実は本当はこれじゃないものが欲しかったんですよ。もっと
すごいやつ。もっともっと大きい高いやつなんです。

クラッシュバンディクー3記念して発売された豪華版の
フィギュア達が出ていたのです。全部で6種類あって一つ2000円。
合計すると12000円なのです。とはいっても、私は一度
6個ともカゴにいれて買う気満々でした。ところが、やっぱり
他にもいいやつがあって、しかも年末でゲームもたくさん
買うってことでXーMENとは違うので我慢することにしたのです。

でも、なんだか欲しい気持ちはおさまらなくて、ブラブラと
KIDDYLANDを散歩(普通はしない)していたら見つけたのが
このクラッシュ君人形たちなのです。お値段も優しい480円。
クラッシュ君で1つ、シロクマとペンギンセットで1つ。合計でも960円。

なんて私の財布に優しい値段設定なのでしょう。それでいてしっかりと
物欲は満たしてくれちゃうなんて、うれしい限り、ってんで購入しました。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります