「コンタック600人形」
見て、見て。コレ、見た事あるでしょ? よくTVのCMに出たやつ。
風邪薬のやつ。ちょっとシュールな宣伝のやつ。知ってる? ん〜、この
グッズ、ずっと探してたんですよ。薬局で人形くれ、って言ってもくれない
から、余計ストレスたまってて。通勤途中に一時期あって、毎日欲しくて
欲しくてたまらなかったんだけど、ある日、突然そのお店なくなってて、
もらえないままになってて、辛かった〜。とまぁ、昔話はさておき....。

これ、心斎橋にあるお店で見つけたんです。1個980円もするんですよ。
高いですよね、ただのキーホルダーなのにさ。かなり痛い。とはいえ、欲しくて
迷わず買ってしまいました。とりあえず今はバッグにぶらさがっています。
出所は不明。かなりいっぱいあったけど。どこでどうやってこうなったのやら。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります