「3倍のビショビショ感」

なんだと思います、この言葉。私は今日、これをTVCMで
耳にしてから離れません。だって、おかしいんですもん。

これ、トレパンマンっていうオムツの宣伝文句なんです。
要は、紙オムツを卒業したものの、まだ普通のパンツに
移行できるほど安定した用を足せないという子の為の
パンツ練習用紙オムツみたいなやつなんですよ。

んで、「3倍のビショビショ感」っと。そういうわけです。
って、わかりませんか? 勘の良い人ならわかったかも。

やっぱり、パンツの練習をするっていうことは、自分で
トイレに行くという行為を出来るようにならなければいけない。
ということは、おもらししちゃ駄目なんですよね。

おもらしをしなくなる為にはどうしたらいいのか、それは
すなわち「おもらしをしたということが辛ければよい」と。

辛くないにしても、イケナイことだとわかってくれれば
いいわけですよね、練習用紙オムツからしたらね。

そこで、そこでです。メーカーの研究所が一生懸命
考えたんでしょうね、とっても良い方法を求めて。

「3倍のビショビショ感」
これですよ。

通常の3倍ですよ、3倍。3倍もビショビショしているわけです。
そりゃあ、嫌でしょ、つけてんのも嫌になるでしょ。

可哀想になるぐらい嫌でしょうね、3倍もビショビショなら。
私だって嫌ですよ、3倍もビショビショしてたら、嫌ですって。

宣伝で見ている限りでは、ちょっと手を触れただけで水が
染み出てくる感じなんですよ。で、不思議なのが「超吸収体」
存在なんですよね、「後戻りなし」、ってやつですよ。

後戻りは全くしないっていうのに、3倍のビショビショ感なわけです。
これって圧倒的な矛盾を感じてしまいましたけど、どうですか?

だからといって、確認することは不可なんですよ。だってそうでしょ、
さすがに私が装着してみるわけにもいかないですし。ま、おもらしを
しないにしても、水を入れて装着して「3倍」かどうかをチェック
するためには、通常の「ビショビショ感」ってやつを知らなきゃ駄目。

これって相当難しい問題ですよね、本当に。なんとか知りたいの
ですけど、聞くに聞けない内容ですし、第一誰に聞いたらいいのか。
オムツ大好きな知り合いもいないし(いるわけないですよね)

ん〜、子供がいたところで、よくわかんないし。もう、これに関しては
盲目的に信じて購入して、パンツ練習中のお子様にはいてもらう
しかないんですもんね。ん〜、ん〜、騙されてもわかんないし。

これ読んでいる関係者の方、おられましたら教えてくださいませ〜。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります