「しながらする」

前からずっと思っていたことがあるんだけど、言ってもいいかなぁ。
ちょっと品の無い話なので、そういうのがイヤな人は読まないように…。

私がいる会社のトイレはウォシュレットなんですよ。あの、下から
水(湯?)がザザ〜ッと出るアレですね。んで、まぁ、使っていれば
当然「ジャ〜ッ」とかっていう音が出てしまうからわかるわけ
なんですけどね、その…それをしている時っていうのは、当然
お尻を洗っているはずなんですけど、その状態のままで「おなら」を
ブ〜ブ〜鳴らす人が結構いるんですよ。もう、外に聞こえまくりだから
イヤでもわかってしまうわけです。あれって、どういう仕組みなんですかね。

やっぱり水をお尻に当てた際に一緒に空気も入ってしまって、
それゆえに「おなら」が誤発しまくってしまう、ってことですかねぇ。

んで、それならまだいいです。「おなら」だけなら大目にみましょう。
そうじゃない人もいるんですよ。もっとすごい大物がいるんです。

上の人みたいに「おなら」をするタイミングで、大の方をしている
人がいるんです…そりゃもう、豪快なものでして…。水のジャ〜って
いう音とブ〜ブ〜という音に合わせて、豪快な音がまじってると…。

これねぇ…どうかと思うんですよ。これまでも誤発というのですかねぇ。
これは明らかに確信犯的犯行だと思うわけですよ、私としては。

んで、ウォシュレット起動中ってことは、水が出る部分が前に
出てきているわけで、その状態で大をするということは…。

あぁ、考えるだけで暗くなってくる…その水を出す部分の惨状を
想像するだけで…あぁ、恐ろしい。っていうか、その後に使う人が…(?!)


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります