「正拳突き」

会社の社内メールで信じられないようなモノが…

以下、抜粋(一部省略など含む)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本日、当ビルB1Fのトイレ(身障者対応)内の側壁が
破損しているのを確認いたしました。
状態はトイレ内部の側壁に拳大の穴が開いている状況です。
お心当たりのある方は、業務XXまでご連絡ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

だって…拳大って…完璧にそれ「パンチ」であけてるじゃん。

何が悲しくてトイレの側壁に正拳で穴開けるかなぁ…。
そういう行動自体が理解できないっていうか、信じられない。
前にもヘンなことあったんだよね。確か会社の階段部で
壁の上の方に足跡がついててさ、「誰が蹴った?」みたいな
ことがあったし…うちの会社にはやり場のない怒りみたいな
ものを抱えた人が実は大勢いて発散させているのか?!とか。

それにしたって、他にも表現方法なんてありそうなもんなのに。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります