「堂々人生?!」

ダイレクトメールの発信者のクセに、すごい猛者っぷりなやつ発見。

以下、一部を抜粋
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
これはDM宣伝です。大量リストより送信していますので
複数届いてしまった方、誠に申し訳ございません。
よくDMにスパム報告をされる方がいますが。故意に複数送っている
訳ではないでスパムとは普通言いません。よろしくご理解ください。
また大量リストが出回っている以上、送信者を訴えても何の解決にも
ならないので各自の判断で、迷惑メールに設定して自動削除するように
するか、メールアカウントを変えることをお勧めします。

(中略)

↓HPは個人的なものでグループとは、まだあまり関係ありません。
メールアカウント削除は覚悟の上です、お好きになさいな。
この内容がスパムだという人を私は軽蔑します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

どうなの、この言いぐさ。はぁ〜?って感じでしょ。偉そうなこと
この上ないし。DMもスパムも必要が無い人にとっては、同じだっつの。
ジャマだし無駄だし。受信する時間も場所もすべてが無駄。最低以外の
なにものでもないっていうのに、この偉そうな態度は一体どこからくるのか。

挙句の果てに、最後に「軽蔑します」ときたよ。くぅ〜、すごい猛者だね。
ここまで開き直ってるっていうのも相当問題あると思うけど、そっちが
軽蔑する前にこっちが先に軽蔑するっつの。こういうメールを当然のように
送りつけてくるやつの気がしれないね。リストを売るやつもどうかと
思うけど、買って送ってくるやつの方が気が知れないよ。そういうやつに
限って、自分のところに来ると「邪魔!」とか思ってんだろうしね。

まさにこいつこそ「逝ってよし」って感じ。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります