「クッションつぶし」

いきなりビーズクッションを踏み潰しました(T−T)

ちょろっと足を置いただけなのに、ババーンッと派手にいきました。
中身散乱です(T−T)普段から良く座ったりしてたっていうのに
ただ片足を下ろしただけでこのありさま。たまたま縫い目にそって
足をついてしまったのかもしれませんけど、最近太った太ったと
気にしている私としては、結構強烈なショックだったりして…。

ただ、このビーズクッションのビーズって、ついこの間補充した
ばかりなので、結構な量があるのです。仕方がないので、新規に
買ったやつがヘタってきた時の補充用に保存しておくつもりです。

いやはや、意外にビーズクッションは弱いのかもしれないので、
世の中のビーズクッションユーザーは十分気をつけましょう。

うっかり油断して踏みつけると
「バ〜ンッ」です(T−T)


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります