「あゆなのか?!」

あ、あゆ?! あゆなのか?!

今日の会社の帰り、いつもと同じ駅の改札に向かう途中、
「浜崎あゆみ」がそこにいたんですよ。いや、マジで。

私が最近見た雑誌で一番おかしいと思った表紙写真と
同じ格好でそこにいたんですってば。いやはや、ビックリ。

最高に趣味が悪いし、本人も気に入ってないでしょ〜、
ってな感じの「迷彩柄のジーンズ地巻きワンピース」と
「いやらしいばかりの大ぶりな茶色いサングラス」で…。

どこからどうみても「雑誌の表紙」と同じ格好でそこに
いたんですから、そりゃ誰だって驚くでしょ。髪だって
金髪だし長さも一緒だし、爪だってバリバリ飾ってたし…。

もう周りから見ても明らかに浮いてるし、まともな
感じしなかったし、あれは誰がどう見ても「雑誌の表紙」と
同じ格好をした人ですって…あれ? よく見たら顔が…(苦笑)

あれはないでしょ。


一つ上に戻る
一つ上に戻ります
メインへ戻る

メインへ戻ります